-
朝食習慣を見直そう 日本アクセスが農水省「消費者の部屋」で企画展示
4/11公開 食品新聞 -
メーガン妃の「アズ・エヴァー」商品に専門家「消費者はブランド名にお金を払っている」と分析
4/8公開 東スポWEB -
テレビ、PC、自動車……米消費者が買いに走る、トランプ関税で物価高懸念―米メディア
4/7公開 Record China -
「AI搭載」はもう響かない? 企業の熱狂と消費者の本音
4/7公開 CNET Japan -
ガソリン最高値で県民悲鳴…少しでも割安な給油求めて会員専用のセルフスタンドでは給油の車が絶え間なく
4/3公開 富山テレビ -
飲食料4000品目以上…値上げラッシュ 県内業者も対応追われ
4/2公開 山形新聞 -
中国の消費者が最も関心を寄せているポイントは「アフターサービス」―国営メディア
4/2公開 Record China -
4月から値上げ ビールなど4,000品目 消費者や小売店は…
3/31公開 とちぎテレビ -
スーパーの元店長が教える、「値引きタイム」攻略法! 水曜・日曜の“裏”値引きとは?
3/31公開 スーパーマーケットファン -
【コメ価格高騰】消費者重視の農政を(3月31日)
3/31公開 福島民報 -
僕と私とと法政大学西川研究室、消費者の「エモ」を計測分析するスキーム・モデルの共同研究を開始
3/31公開 MarkeZine -
中国が食品ラベルの表示で新規制、「添加物ゼロ」は禁止
3/30公開 Record China -
米国スーパーマーケットチェーンは2025年に回復するのか
3/28公開 DCSオンライン -
「86円」と「450円」のおにぎり…あなたが買うなら?価格の二極化が食品業界の新潮流に
3/28公開 ピンズバNEWS -
政治はなにもしてくれていない…「コメ+80%」「キャベツ+130%」物価高騰が暮らしを直撃【解説:エコノミスト宅森昭吉氏】
3/26公開 THE GOLD ONLINE -
PBFの認証制度開始 P-LABが記者発表会 6社17商品が認証済
3/25公開 食品新聞 -
【湿気対策、どうしていますか? 】寝室の湿気問題に迫る消費者調査結果発表ー約60%がより簡単で効果的な湿気対策を希望
3/25公開 NEWSCAST -
推し活グッズの「ランダム商法」消費者の本音は “買いたい”と“買っている”に大きな差
3/25公開 オタク総研 -
ミルクティー専門店で容器からビニール袋が出現、中国ネット「これはわざとだろ」
3/25公開 Record China -
24年の世帯コメ購入量、6%増
3/22公開 共同通信 -
iResearchレポート:メイズの光学波導グラスが業界をリードし、ARグラスの未来を決定づける
3/21公開 PR Newswire -
中国人消費者、アフターサービスや品質への関心上昇
3/21公開 新華社通信 -
“令和のコメ騒動”に備蓄米放出も「表記しないで」JA全農の方針に消費者が違和感…小売店がこっそり明かす「備蓄米の見分け方」
3/19公開 SmartFLASH -
【環境配慮型食品に関する消費者調査】 環境に配慮した生産方法の認知・理解が進んだ消費者は、定価に対して最大16%の上乗せを支払う傾向
3/19公開 @Press