-
『マックがやっと売れました!』発売! 日本語無理・ソフトは2本だけのMacをどう販売?/Apple製品の代理店でマーケティングを任された平社員の奮闘記【Book Watch/ニュース】
4/26公開 窓の杜 -
マップマーケティング、「未来人口データ2020」を提供開始 ~将来を見据えた出店計画やマーケティングを手軽に実現~
4/25公開 @Press -
ヒット商品は「コンセプト×意外性」が8割…元・味の素マーケティングマネージャー直伝の“成功原則”
4/22公開 THE GOLD ONLINE -
TVer、マーケター向けオンラインイベント「TVer Biz Conference 2024」開催 / Screens
4/19公開 Screens -
コミュニティの価値は「コミュニティのみにあらず」 マーケティング、そして経営の本丸との橋渡しを。 コミュニティマーケティング推進協会に聞く設⽴の背景とその野⼼
4/15公開 データのじかん -
「『いいものをつくれば高額になるのは仕方がない』は言い訳」――元・味の素マーケティングマネージャーが教える「ヒット商品」「誰も買わない商品」の分岐点
4/15公開 THE GOLD ONLINE -
ナイル、生成AI導入支援サービスにおいてマーケティングに特化したプランの提供を開始
4/11公開 MarkeZine -
ソフトブレーン、マーケティングと営業の連携効果を強化するマーケティングオートメーション機能を提供開始
4/9公開 SalesZine -
開発担当者「社長にやれと言われたので」…元・味の素マーケティングマネージャーが見た〈ヒットが出ない企業〉の決定的特徴、5つ
4/8公開 THE GOLD ONLINE -
「テレビ出稿と近い効果を実現」ファミリーマートがTVer出稿を増やす理由〜日経デジタルフォーラム レポート(その5) / Screens
4/5公開 Screens -
アルパインマーケティング、企業データベース「SalesNow」を導入 情報の充足率や正確性などを評価
4/4公開 SalesZine -
花王株が7%高、投資ファンドがマーケティング改善を要請
4/4公開 ロイター -
アマゾンのクラウド事業、セールスなど数百人規模で削減
4/4公開 ロイター -
映像プラットフォーム・コネクテッドTVを活用した動画広告の進化 〜日経デジタルフォーラム レポート(その4) / Screens
4/4公開 Screens -
「日本がダメなら海外へ」は通用しない…元・味の素マーケティングマネージャーが教える、海外ビジネスでの“勝ちパターン”
4/3公開 THE GOLD ONLINE -
NECとDataCurrent、広告運用を支えるデータ利活用の領域で協業!データ管理・活用環境を放送局へ提供し広告のDXに貢献 / Screens
4/3公開 Screens -
SalesPlusと電通とunerry、テレビCM接触者の来店/購買を計測・分析しメディアプランニングをサポートする「TV de Sales+」の提供開始 / Screens
4/3公開 Screens -
マーケティングの潮流と動画コンテンツ戦略 〜日経デジタルフォーラム レポート(その3) / Screens
4/3公開 Screens -
動画コンテンツの今と、プラットフォームマーケティング 〜日経デジタルフォーラム レポート(その2) / Screens
4/2公開 Screens -
刀、西武園ゆうえんちへのマーケティング支援を終了
4/1公開 あとなびマガジン -
TBS福澤克雄監督が語る「想像を超えるドラマの作り方」〜日経デジタルフォーラム レポート(その1) / Screens
4/1公開 Screens -
CCCとDeNA SOMPO Mobilityが協業、自動車販売領域のマーケティングを支援
3/26公開 MarkeZine -
【コラム細田悦弘の新スクール】 第7回 「CSRからCSVへ」を熟慮する
3/21公開 サステナブル・ブランド ジャパン -
「マーケティングって何をするんですか?」…元・味の素マーケティングマネージャー、さすがの回答
3/18公開 THE GOLD ONLINE